「まもるくんが来てくれたよ!」 | 学校法人住田学園

TOP > 「まもるくんが来てくれたよ!」
ブログ

じんけんまもるくんというお友だちがなぁーさりぃに
遊びに来てくれました!

とても大きなお友だちにみんな興味津々です。

じんけんまもるくんから、プレゼントがあるということで、
嬉しそうに待っていると・・・。
なんと、子ども達の大好きな紙芝居!!
ちゅーりっぷぐみさんが、代表して紙芝居をいただきました。
お礼も大きな声で言えていましたよ。

紙芝居を大切そうに持っていました!
とても嬉しかったよ。まもるくん!!
「ありがとうございました😄
また、遊びに来てね。」

 

 

2021.10.27