『たんぽぽ 0歳  笑顔いっぱいのたのしい1日』 | 学校法人住田学園

TOP > 『たんぽぽ 0歳  笑顔いっぱいのたのしい1日』
ブログ

ふうせんが大好きなたんぽぽ0歳さん。
たくさんのふうせんが出てくると、みんな大喜びです!

「うわぁ、ふうせんがいっぱい!!」
“ちょんちょん”と触ってみたよ。
「でてこないなぁ・・・」

不思議そうに触っていると、

保育士の「いくよ~!そぉれ~!」のかけ声で
「わぁー!!!」

たくさん降ってきました!

「ぷにぷにしてる~」


「みてー!!」

こんな事もできるよ!
お腹をのせてぽよんっぽよんっ。

ふうせんで遊んだ後は・・・
青空の下でしゃぼん玉をしました😄

「わー!!!すごーい!」

つかまえられるかな?

「まてまて~!」

たくさんの不思議そうに見つめたり、
大喜びで追いかけたりして、楽しんだ たんぽぽ0歳さん。
大好きな遊びがまた1つ増えました🎵
また、遊ぼうね😄

2021.11.05