「たんぽぽ1歳児  おさんぽバッグを作ったよ」 | 学校法人住田学園

TOP > 「たんぽぽ1歳児  おさんぽバッグを作ったよ」
ブログ

「どんぐりころころ どんぶりこ~🎵」
みんなで歌を歌って、
どんぐりさんに目と口のシールを貼ったよ。

「目はどこに貼ろうかなぁ?」
「口はどこがいいかなー?」

たくさん考えて、可愛いどんぐりさんができたね。

画用紙にお絵描きもしたよ。
「何をかこうかなぁー🎵」

「何色にしようかなぁ-?」

じろじろ じろじろ楽しいなぁー

出来上がったカバンを持ち、仲良く手をつないで
部屋の中を散歩したよ。

公園に散歩に行くのが楽しみだね。

2021.11.11