「たんぽぽ0歳 今日もたくさん遊ぶよ!」 | 学校法人住田学園

TOP > 「たんぽぽ0歳 今日もたくさん遊ぶよ!」
ブログ

先生の手作りのゴムつき風船を引っぱって・・・
びよーんっっ。

伸びる!伸びる!おもしろいね!

牛乳パックのミニカバンを見つけると・・・。
るんる~ん🎵
「みてみて」

カバンにおもちゃを入れて・・・
どこにお出かけしようかな♪

今日はとってもいい天気!!
お部屋で遊んだ後は、お外へ行くよ!!

自分で靴下を履けるんだよ。
すごいね!!
「足、はいるかな~」

上着も着ようね!

準備ができたら、お友だちと手をつないで、しゅっぱーつ!

「ボールを見つけたよ!」

お外は、ぽかぽかで気持ちいいね。

「どうぞ」
「ありがとう」
お友だちとのやり取りも見られました!

すべり台では
「よいしょ、よいしょ」
順番に階段を上って・・・。

もうすぐ てっぺんです!!

「いくよー!」

シューッッ!

みんなで仲良くすべります。
いっぱい遊んで楽しかったね🎵

2021.12.02