みんなであ・そ・ぼ!!(自由登園) | 学校法人住田学園

TOP > みんなであ・そ・ぼ!!(自由登園)
ブログ

と——-っても寒い日でしたが寒さに負けず
元気いっぱいの子どもたち✨
『集団ゲームで遊ぼう!!』ということで・・・

“しっぽとりゲーム”
優しく手伝ってあげる姿があちらこちらで👍

おもいきり走って身体はポカポカ☀

次は“ねことねずみゲーム”
「へ~んしん!!!ニャー😸!!」

「チュ~🐁!!」

追いかけ追いかけられハラハラドキドキ・・・✨

最後は“だるまさんの1日”(だるまさんがころんだの進化バージョン)
「だるまさんがころんだ!!」


「だるまさんが雪だるまになった!!☃」

子どもの発想はおもしろいね・・・(笑)
何事も全力で楽しんだ子どもたちでした😊

2022.12.12