ありがとうの気持ちを込めて・・・ | 学校法人住田学園

TOP > ありがとうの気持ちを込めて・・・
ブログ

1年間過ごした部屋をクラスのみんなで大掃除しました!


ロッカーやいす、絵を描く時に使う画板など、部屋のものを全部
ピカピカに✨

狭い所もまかせて~👍

「見て~、雑巾が真っ黒になっちゃった~(^^ゞ」

たくさん遊んだ外のおもちゃも綺麗ピカピカに✨

年長さんにとっては最後の大掃除!

今まで以上に「ありがとう!」の気持ちを込めて掃除をしたので
とっても綺麗になりました😊

次に使う人が気持ち良く使ってもらえそうで、子どもたちも嬉しい
気持ちになりました💕

2023.03.24